送迎会

昨日は姪っ子がちょっと入院してるので

様子見にお見舞いに行っておりました。

大したことはなさそうなので

安心しました。

本人はいたって元気で、

いつものマシンガントークでした。笑

 

そのあと、兄の家に行って

久々に双子様に会いまして、

覚えててくれて嬉しかったです(*^^*)笑

といっても、

今月初めに会っていました。

まだまだ覚えててほしいなぁ(;_;)

 

 

 

なぜかと言いますと

羊さん転勤族でして

ここを離れなければならない日がくるのです。

今は地元にいれますが

将来的に戻ってくる日が

くるのか来ないのか…

家族大好きっ子の私にはツライです。

でも、羊さんのそばにいると

ついて行こうと決めているので

2人でいれたらいいなと。

新婚、新米主婦ですが

そんな事を考えております。

私には勿体無いくらい優しい旦那様です。

 

 

 

羊さんはそんなこんなで

送迎会の時期らしく遅かったので

実家でごはん食べて帰ってきました。

お腹すいたと帰ってきたので、

きのこのたまご雑炊とおからを

ちょいっと出しました。

いつも会社の飲み会の時は

ごはん食べれないのか

食べないのかわかりませんが

お腹を空かせて帰ってきます。

お腹空かせてない時もありますが。笑

 

昨日は全体の

今日は課の送迎会らしく

食べて帰ってくるのかなー

こないのかなーーー。笑

気長に待つことにします。

 

 

 

 

辰子