今日何の日かわかる?

今日何の日かわかる?

って某携帯CMであってますね。

 

1000日は程遠いですが、

羊さんと出逢いまして

今日で1年が経ちました。

何とも早いものでございます。

結婚式から早1ヶ月ほど…

 

 

何といいますか、

羊さんと出逢う前までは

幸せになるのが恐かったんです。

幸せだと思うと、悪いことが起こると

そんなことばかり考えておりました。

ふとした時の家族との幸せな時間

そんな幸せを感じた瞬間に

ドンと突き落とされる事ばかりでした。

幸せなのも不幸なのも

全て自分が決める事なのだと気がつきました。

 

一言では言い尽くせないものがありますが、

この人と出逢うために頑張ってきたのかな

なーーーーーーーんて恥ずかしいことを…

自分の心にスポッとハマった

そんな大切な人になりました。

羊さんと居ると不思議と

幸せだと感じる事に思う事に恐さがなくなりました。

 

出逢える機会を作っていただいた

大事なお二人が居まして、

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

 

 

羊さんの役に立ててるのかわかりませんが

これから先も長い時を共に

苦しい事楽しい事全部一緒にとはいかなくとも

乗り越えて行きたいと思っております。

 

こんな事を言いつつも我儘言いまして

昨日はデパート催事であってた

あいぱくへ(*'-'*)笑

f:id:k886572:20160808113548j:image

ご当地アイスいっぱいでしたーーー

また行きたいです(*^^*)

ほうじ茶アイス食べたいなぁ(・ε・`)

 

 

辰子