GU

昨日はGU巡りを前の職場の頃から

仲良くさせていただいてる

お姉さんと流行りの?

スポーティサンダルを探しに

4店舗くらい巡りました。

 

が!!!!!

どこも見つからず、、、

 

最後はイオンモールで無印やら

各ショップ巡りをして同じようなのを

履いてはこれじゃないを繰り返し

お姉さんにしっくりするものを探して

早6時間経過、、、

やっとこさ見つかりまして

本当に良かったです(*^^*)

これでライブに行けると喜んでおりました。

良かったーーーーーーーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

運転疲れました。笑

 

そんなこんなで

羊さんより遅く帰ってしまいまして

帰ったらしょんぼりといいますか

いつもと雰囲気が違いまして

会社で怒られたそうで

ご飯作って待ってなくてごめんなさいね。

ということで

ぱっぱと作ったごはんたち

 

 

昨日のごはん

f:id:k886572:20160727092919j:image

☆雑穀米入りごはん

☆冷しゃぶサラダ

☆イカ明太子

☆かぼちゃきんとき

☆卯の花

 

 

土日で我が家の家具が増えまして

今までジベタリアンでしたが

テーブルと椅子、食器棚が仲間入りしました^ ^

食器棚の決断をしまして

羊さんのご実家より頂きました

お皿を活用させていただいております。

ありがとうございます!!!

我が家はほとんど貰い物で

成り立っております。笑

 

 

辰子