高千穂と日田

3連休更新できず…

 

高千穂と日田に

羊さんと1泊旅行しておりました。

 

メインは荒立神社!

予約をしていたので

奥に通していただきまして、

お参りすることができました。

神主さんとゆっくりお話しができ

大変光栄であり、有意義な時間を

過ごすことができました。

羊さんは色々と疑問に思っていたことが

聞けて良かったと言っておりました。

良かったです。

 

高千穂コロッケというのが有名らしく

食べたかったのですが、

日田へ向かわなければならず

お昼はふたりでチーズ饅頭を食べて

満たしました。笑

私、2個食べてしまいました。

大変、美味しかったです。

 

日田へ到着^ ^

温泉入ってやっとごはん!!!

泊まったお宿では

鮎の塩焼きを食べました。

美味しかったです(*^^*)

幸せな瞬間でした。

 

チーズ饅頭も鮎の塩焼きも

写真撮っておらず…

お腹空いて食べてました。

次は撮っておきます。笑

 

 

 

辰子