おからとゴーヤ

昨日はいつもより

早く帰ってきた羊さん。

2日ぶりに一緒にごはんを食べました。

 

 

昨日の夜ごはん

f:id:k886572:20160716083709j:image

☆雑穀米入りごはん

☆卯の花

☆ゴーヤチャンプル

☆トマトとアボカドサラダ

 

卯の花とゴーヤチャンプル

初めて作ったんですが、

なかなか美味しかったです^ ^

卯の花は多めに作ったので

冷凍庫にストック!!!

困った時のお守りです。

 

 

羊さんお疲れのようで、

ごはん食べた後に横になって

寝ちゃってました。

私は隣でニモを見ておりました。

 

ニュースを見てると残酷といいますか、

今年は特に多く感じます。

何かがいろんなところで

隠れていたモノが表に

出てきている年なのでしょうかね。

 

 

 

辰子